--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.19 02:01|書道・墨彩画
今回は野見山朱鳥の俳句をもとにほのぼのとした春のイメージを作品にしました。
やわらかな春の日差しを浴びて精一杯咲いているたんぽぽがとても愛らしくて大好きです。
思わず足を止めて語りかけたくなります。
日常から離れて春の野道を散策するのもいいものですね!


sachiko_tannpopo.jpg

うれしさは春のひかりを手に掬い
     
2012.04.11 02:20|日常
今日はお友達に誘われて近場にある桜の花見に行ってきました。
満開の桜並木を歩いていると春の日差しをいっぱいうけて可憐に咲いている
野のたんぽぽや菜の花を目にしとっても嬉しくなりました!
まるで幼いころ野をかけめぐり思いっきり自然にたわむれて遊んだあの頃を
思い出し、その頃にかえったように友達と感激を共にしました。
この自然をこのままず〜っと残していけたらいいねといいながら
とても気持ちがフレッシュになった春の善き日となりました。

桜並木

桜と流水
川縁で食べたお弁当は格別でした!

たんぽぽ
たんぽぽに寄り添っているつくしもカワイイ!




03 | 2012/04 | 05
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

木村 幸子

Author:木村 幸子
奈良を拠点にグラフィックデザインの仕事をしています。

木村アートプランニング
http://kapg-design.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

