
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の光をいっぱいうけて!

2012.04.11 02:20|日常
今日はお友達に誘われて近場にある桜の花見に行ってきました。
満開の桜並木を歩いていると春の日差しをいっぱいうけて可憐に咲いている
野のたんぽぽや菜の花を目にしとっても嬉しくなりました!
まるで幼いころ野をかけめぐり思いっきり自然にたわむれて遊んだあの頃を
思い出し、その頃にかえったように友達と感激を共にしました。
この自然をこのままず〜っと残していけたらいいねといいながら
とても気持ちがフレッシュになった春の善き日となりました。

桜並木

桜と流水
川縁で食べたお弁当は格別でした!

たんぽぽ
たんぽぽに寄り添っているつくしもカワイイ!





コメント:

No title

昨日はありがとう。
お天気は最高 桜も満開 川のせせらぎ
その他諸々最高 満点のお花見でした。
来年はH子ちゃんと三人で盛り上がりましょう。
写真いい感じで撮れてますね。







No title

昨日は楽しかったね 有難う。
今日は一日中雨! 私たちの判断は正解でしたね。 
春の光を浴びて久しぶりにのんびりできました。
よかった〜♪ また来年もここでお花見しようね!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

木村 幸子

Author:木村 幸子
奈良を拠点にグラフィックデザインの仕事をしています。

木村アートプランニング
http://kapg-design.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

